ここから本文です

顔評価してください❤️ 顔には自信あります❤️ トリンドルに似てるって言われたけ...

アバター

ID非公開さん

2016/2/603:25:41

顔評価してください❤️
顔には自信あります❤️
トリンドルに似てるって言われたけどぶっちゃけトリンドルよりかわいいでしょ❤️
栄養士やってる25歳です❤️

トリンドル,栄養士,トリンドル玲奈,自信,顔,垂れ目,タレ目

閲覧数:
73,984
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ouj********さん

2016/2/1320:41:21

かわいいですね(^^)
タレ目が魅力的です!!髪質も細くてふわふわだし(^_^)
栄養士!!凄いですね。家庭的っていうか
ご飯が美味しそう&栄養満点そうなのでトリンドルより評価は上です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2016/2/1016:59:44

確かに似てますね!笑笑(*^^*)
でも、トリンドル玲奈のほうが可愛いです…(´・_・`)
でも、隣のワンちゃんはトリンドル玲奈よりも可愛いです!♡

yfq********さん

2016/2/718:59:08

ハーフ顔だね( ●′ ω ′ ● )
でもトリンドルはもちょっとかわいいかなぁ
細身だし

kno********さん

2016/2/615:02:07

ああ、確かに似ているな。

トリンドル玲奈を少し崩すとこういう顔になる。

fut********さん

2016/2/609:14:39

毛むくじゃらでヒゲ生えてんぞォ!?
ケモノ界のトリンドル?
なんてな。
垂れ目でペチャ鼻、マジメに栄養士やってるのがいいと思うよ。