ここから本文です

SKE惣田紗莉渚も辞めるのか?

アバター

ID非公開さん

2016/2/607:14:47

SKE惣田紗莉渚も辞めるのか?

(AKB渡辺麻友・柏木由紀と同じ最終選考で落ちたドラフト五位)が、
自身のtwitterツイッターで青山学院大学の復学でSKEを辞めるか迷っているようだ。

青学の方がいいに決まっとる。

SKEは何かあるんかな?
普通に考えたら間違いなく青学に行くね。
辞めるメンバー続出じゃんかw

このまま空中分解?
今年の紅白もNMBだな。

正直、惣田がいなくなってホッとした。
こいつ根性あるし下手に総選挙で選抜入ったら話題性で紅白はNMBじゃなくSKEかもしれないし。
メールして喜んだ。

補足SKE48は
今年も紅白は落選
今年も身内で慰めの年越し劇場公演

毎年恒例になるかもねw

SKE48から脱出したいメンバーがこれから続出しそうだねww

閲覧数:
780
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nmb********さん

2016/2/1201:09:51

彼女はSKEを辞めません。

大学の在学年限の問題で結論を出さなければならない時が来てしまいました。

先月の生誕祭で、総選挙の選抜入りを目指す事を宣言されました。同時に、恩返しをしていきたいと決意されていました。

簡単に入れる大学じゃない、退学届けを出してしまえば終わってしまう。

退学せずに活動を続けられる道は本当にないのか?
彼女は深く悩んでいると思います。それほど退学届けを出すって事は重大な事なんです。

なんとか、その道を見つけ出して欲しいと心から願い祈ります。

今年、さりは必ず総選挙で選抜入りしてくれると確信しています。そして、素敵な恩返しをSKEにもたらしてくれるはず。

今年はSKEとNMBが揃って素晴らしい年末を迎えられるように頑張りましょうね!

私は最近さりのファンになったNMBファンです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2016/2/607:39:19

SKE惣田紗莉渚やめると思います。