ここから本文です

*(はぃ〜)〆

メロンさん

2016/2/612:50:17

*(はぃ〜)〆

質問致します(*^_^*)

あなたのご主人を昆虫に例えると、どの昆虫になりますか?

1. King of insect かぶと虫

2. 寝技上手のくわがた虫

3. 身持ちの固い こがね虫

4. 働き者の糞ころがし

5. 煮ても焼いても食えない カメ虫

さあて(*^_^*)

King of insect,こがね虫,くわがた虫,カメ虫,カブトムシ,身持ち,ククッ

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ans********さん

2016/2/613:09:53

3ですね。

結婚するまでは遊び倒したらしいですが、結婚後は身持ちの固い こがね虫でした。

質問した人からのコメント

2016/2/9 17:00:00

*(はぃ〜)〆
回答ありがとうございました(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

会いたかったぜ、メロン。早くそのマスクを取って、綺麗なツラを拝ませてくれよ。ククッ