ここから本文です

始めまして。新規にオンラインゲームを運営管理したいのですが 制作で費用はどの位...

kao********さん

2016/2/615:32:29

始めまして。新規にオンラインゲームを運営管理したいのですが 制作で費用はどの位掛かりますか?
平均を教えてください。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ara********さん

2016/2/619:00:25

スマホゲーですら1億超えてるそうですよ

スマホゲームの開発費は“平均”で1億超え。2014年オンラインゲーム市場の知られざる数字を,JOGAに直接聞いてみよう
http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20150731126/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2016/2/619:31:01

運営管理より、ソフトの開発の方が金かかるでしょう。