ここから本文です

ヤクルトに移籍した坂口智隆はセンターのレギュラーを取れますか? 近鉄のユニ...

osa********さん

2016/2/618:42:03

ヤクルトに移籍した坂口智隆はセンターのレギュラーを取れますか?

近鉄のユニフォームを来た選手なのでもう一度復活して貰いたいです。

ただ坂口が関東の生活に慣れてくれるか心配だなあ



そこは温かい球団ヤクルトさんが拾ってくれたので大丈夫だと思うんですけどね。

ヤクルトスワローズの連覇関西から応援します!

閲覧数:
930
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suw********さん

2016/2/722:14:58

応援ありがとうございます。

坂口選手は1番中堅のレギュラー候補筆頭ではありますが、現状だと確定とまではいきません。

新人の山崎選手は守備と、走力は坂口より上ですから、坂口選手は出塁率を生かした打撃が全盛期並みに戻らないと確定とまではいかないかもしれません。

レギュラーで出ない場合でも、左の代打、バレンティンの代走及び、守備固めで出場機会がある1軍戦力だとは思いますが、レギュラーとれるかは、打撃次第です。

質問した人からのコメント

2016/2/8 12:48:07

ぜひヤクルトで再帰してもらい猛牛戦士の意地を見せて貰いたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/2/619:30:44

ヤクルトの坂口智隆はセンターのレギュラーをとれるでしょう。