ここから本文です

WEB版 WORKING!!の漫画(単行本)について ネタバレで良いので教えて下さい。 ...

yat********さん

2016/2/619:43:32

WEB版 WORKING!!の漫画(単行本)について

ネタバレで良いので教えて下さい。

相馬さんと妃さんの関係は公式になったんでしょうか?
それともパラレル設定的な扱いなんでしょうか?

気になります!

閲覧数:
300
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nar********さん

2016/2/620:24:54

こんばんは

相馬さんと妃さんの関係については、WEB版 WORKING!!単行本では公式な見解や解決描写は描かれていません。

ただ、WORKING!! Re:オーダーで書き下ろされた犬組メンバーのその後の話には、迷子になった山田をワグナリアに届ける役として妃と姫が登場し、妃親子と相馬さんと鉢合わせする場面は描かれています。

この場面は、見る人によって解釈が分かれていて、私個人の見解としては姫の父親が相馬である描写には見えませんでしたので。

相馬さんが姫の父親と言う設定は、あくまでもうろんなページのみのパラレル設定だと解釈しましたが。

人によると、妃の相馬への対応の場面と、相馬が妃をみてろたえているように見えるシーンがあるので、やっぱり相馬と妃は関係があるのでは?と考える方もいらっしゃるようです。

質問した人からのコメント

2016/2/6 21:22:03

うろんなページの方でもWEB連載とは別物って書いてあって
パラレル的な扱いなんじゃないかなと私も思ってました。

関係あるとしたら教授との不倫とかもあったんで本当はその人の子なんじゃないかとも思ったり…その事実知ってて顔見知りなんで狼狽えたとかのがまだありそうだと思いました。
でもそれでもかなりドロドロですがww

丁寧な回答ありがとうございました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる