ここから本文です

「進撃の巨人」のエレン香水とリヴァイ香水、どちらが好きな感じですか?イメージ...

アバター

ID非公開さん

2016/2/621:26:01

「進撃の巨人」のエレン香水とリヴァイ香水、どちらが好きな感じですか?イメージでいいです。自分は意志の強さに惹かれるのでエレンかなと。

エレン香水(上)

シトラスフローラルにレモンやミントをプラスしたすっきり感のあるトップノートに、カルダモンやナツメグなどのスパイスやエキゾチックなアニスが香る個性的な香り。エレンの真っ直ぐな性格と、彼の中にある「巨人を駆逐したい」という強い意志を感じる香りです。



リヴァイ(下)

清潔感のある石鹸のトップノートに、ローズ・ロータスなどのフローラルが続き、ラストはセダーウッドとムスクの落ち着いた香りに。
人類最強の兵士と呼ばれ華々しい戦歴を持つ一方、極度の潔癖症であるリヴァイのキャラクターを表現した香りです。
調査兵団の紋章をあしらった大人っぽいデザインのボトルも印象的なアイテムです。
トップ:フレッシュソープ
ミドル:ローズ・ロータス・アイリス
ラスト:セダーウッド・ムスク

リヴァイ,エレン香水,セダーウッド,リヴァイ兵長,ローズ・ロータス,華々しい戦歴,石鹸

閲覧数:
1,680
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2016/2/723:12:56

私はリヴァイ兵長の方です。
落ち着いた感じのが好きだし、何よりリヴァイ兵長大好きですからね…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abr********さん

2016/2/1012:33:33

リヴァイです。石鹸良いね

kei********さん

2016/2/916:58:57

リヴァイ兵長ですかね。

tkc********さん

2016/2/817:57:31

リヴァイ兵長ですね。
石鹸に惹かれます。

sak********さん

2016/2/622:13:50

自分もエレン香水ですかね。