ここから本文です

マウンテンバイクとクロスバイクどちらがいいのですか?

chi********さん

2016/2/623:14:33

マウンテンバイクとクロスバイクどちらがいいのですか?

通学や、遊びに行く時に使います
回答お願いします

閲覧数:
73
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

na7********さん

2016/2/700:09:01

荒れた道を通る事が多くなければ、クロスでしょう。MTBはサスがあるしタイヤ太いので、段差や荒れ地に強いですが、重くて高くなります。
使う場所で判断下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/700:26:45

クロスバイクですね


安価だし
5万~


マウンテンの場合はメンテナンスもね


20万~かな

tsu********さん

2016/2/623:42:50

クロスバイクの方がいいと思います。デザインがMTBの方が良ければ、タイヤをブロックレスのタイヤにすればいいです。

roc********さん

2016/2/623:16:29

そらクロスだろな、でも対して変わらんから好きなデザインで選んだらええんちゃうか?

「マウンテンバイク、クロスバイクどちら」に関する質問