ここから本文です

X JAPANとLUNA SEAはイケメンですか?

chi********さん

2016/2/700:05:16

X JAPANとLUNA SEAはイケメンですか?

閲覧数:
431
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/915:41:24

いわゆるイケメンっていないでしょうかね。
あえて言うならLUNA SEAの
INORANかな。

他の方も言ってますが顔がかっこいいとか関係なくこの二つのバンドは他にはない魅力にあふれているし、バンド、音楽に真剣に向き合っているのがわかる。そういうところにファンは惹かれる。男女問わず。
最近のヴィジュアル系バンドは女性ファンが8割以上って感じ
悪いとは言わないがどうしても
音楽でなく見た目で集まってないか?と思ってしまうね。

質問した人からのコメント

2016/2/9 20:42:17

皆さん回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jur********さん

編集あり2016/2/718:11:58

X JAPANもLUNA SEAも好きですが、イケメンはいません。
でも、とにかくかっこいいです。
貴方は、このふたつのバンドが人気があるのが理解出来ないんでしょう?
それは、十人十色、人それぞれ、好き嫌いがあるからです。
かっこよさに、顔の良さもありますが、それだけではないですよ。
このふたつのバンドの魅力、カリスマ性があるのは、音楽に対する努力が凄いからです。