ここから本文です

敦賀の方にお尋ねします。 今月敦賀に魚を食べに行くのですが、オススメの店を...

q7u1a8m2e8さん

2016/2/700:47:17

敦賀の方にお尋ねします。

今月敦賀に魚を食べに行くのですが、オススメの店を教えていただけないでしょうか。また、帰りに魚を買っていきたいと思っています。

地元の新鮮な魚(できれば根魚が欲しい)が安く買える市場のような場所はないでしょうか。「日本海さかな街」はあまり良くないという評判を聞きましたので、できればそれ以外でお願いします。

閲覧数:
540
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/1007:16:56

まるさん屋、うちもおおいに賛成やけどそれは、夜の部として 漁港の前で早朝からやっとる、「どんと屋」いうごっつええとこがあるんや。朝6:00からやっとるんやけど、早朝営業は3月いっぱいで終わるとか、今のうちに行った方がええで。

まるさん屋、うちもおおいに賛成やけどそれは、夜の部として...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika0648さん

2016/2/710:51:58

敦賀駅前通りの「矢部魚問屋」に地場の魚介が用意されています。2階の「まるさん屋」で美味しい海鮮料理が堪能できます。
http://www.yabekaisho.co.jp/yabeuodonya/yabeuodonya-s.html
http://www.yabekaisho.co.jp/marusan/marusan.html
http://tabelog.com/fukui/A1803/A180301/18000158/