ここから本文です

エアフォースワンには大統領が、エアフォースツーには副大統領が乗っているらしい...

dog********さん

2016/2/710:26:59

エアフォースワンには大統領が、エアフォースツーには副大統領が乗っているらしいですが、エアフォースワンハンドレッドサーティシックスくらいになると誰が乗っているのですか?

閲覧数:
244
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/2/712:38:44

お前みたいなノータリン。

  • 質問者

    dog********さん

    2016/2/813:45:09

    人としてのレベルの低い者という点ではいいのですが、ひねりもないし、分かりにくいですね。私のことを知ってる人もいませんし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meg********さん

2016/2/720:59:52

ディブ・スペクターじゃないかな

tel********さん

2016/2/713:01:30

訳わかってから質問しろよ!!

エアフォースワンには大統領が搭乗?
違うだろ、
大統領が搭乗した米空軍機のコールサインが「エアフォース1」
副大統領が搭乗した米空軍機のコールサインが「エアフォース2」

エアフォース1、エアフォース2なんて飛行機はないんだけど

この違いわかる?

nai********さん

2016/2/711:20:03

シリアからの難民でしょうか?

pid********さん

2016/2/711:01:50

環境局の主任主事あたりではないでしょうか。