ここから本文です

今回の全豪オープンでの錦織圭の賞金額はどのくらいですか? 1回戦で負けたら、コ...

sokuhunさん

2016/2/711:49:20

今回の全豪オープンでの錦織圭の賞金額はどのくらいですか?
1回戦で負けたら、コーチの帯同費用やらホテルの滞在費用で赤字になりますか?
錦織クラスになると、1回のツアーでかなりの出費で

すよね?

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/2/718:42:22

実際、賞金よりも企業とのスポンサー契約のほうが金額は大きいかもしれません。
飛行機はJALやANA、ひょっとしたらエミレーツ・エアーあたりがタダで載せてくれるでしょうし、コーチの遠征費はユニクロや日清食品が出しているでしょう。錦織のコーチ陣がみなユニクロ着て日清のどんぶりマークのキャップかぶっているのを見て笑いました。

質問した人からのコメント

2016/2/11 15:05:14

ご回答いただき、ありがとうございます。
錦織クラスになると、本当に色々援助があるのですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tqhdh363さん

2016/2/716:56:00

彼らは賞金なんか0でも大して困らないですけどね…
コーチとは年俸契約してそうですけど
それらを割って1回のツアーでの出費と考えると数百万はかかるのでしょうね。