ここから本文です

タレントの加藤紗里さんは痩せすぎで気持ち悪くありませんか?

アバター

ID非公開さん

2016/2/715:05:47

タレントの加藤紗里さんは痩せすぎで気持ち悪くありませんか?

閲覧数:
6,160
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rum********さん

2016/2/1006:37:53

薬中かと思うほどに身体も顔も気持ち悪いです。あれでモデルなんて、、 ロンハーでは笑いに持っていこうとしてたけど、ちっとも笑えなかった。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2016/2/1122:56:29

気持ち悪すぎです。
オッパイもいじってますね!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

x_h********さん

2016/2/1006:50:49

きんもーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

nas********さん

2016/2/902:33:11

もうちょっと太ったら
そこそこ綺麗だと思うのに
残念な感じですね。

har********さん

2016/2/722:13:35

顔も気持ち悪い。ブログにある、狩野とのツーショット写真も気持ち悪い(笑)。

個人的には、ベッキーより狩野がイヤ。

iss********さん

2016/2/717:54:09

あれじゃまるでニューハーフです。