ここから本文です

質問させてください。私は前に脱毛サロンに行って無理やり契約をさせられそうにな...

chi********さん

2016/2/718:59:02

質問させてください。私は前に脱毛サロンに行って無理やり契約をさせられそうになったことがあります。
脱毛サロンってどこもこんな感じなのでしょうか?

その時のことがあるから行きたくても行けない、若干脱毛サロン恐怖症になっています。
元々毛が濃くてそれが悩みでサロンに行ったのに、結局行かなくなってしまったので何も解決されないままです。
雰囲気が良く無理に契約させない脱毛サロンって存在しますか?
もしそういうとこがあれば教えて下さい。

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2016/2/719:13:14

嫌な思いをされましたね。
私も今脱毛に通っていますが、お店の雰囲気は良いし嫌な思いをしたことはありませんよ。

ビーエスコートって脱毛サロン、ご存知ですか?私は今ここに通っているのですが、勧誘とかも無くて、ましてや無理に契約させるとかそういうことは一切ないですよ。接客もしっかりしているし脱毛の効果もあるので私は気に入っていますね。
全国展開しているサロンなので近くにあれば是非行ってみて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bed********さん

2016/2/719:17:28

いや~、それは酷いですね。無理に契約させるサロンとか未だにあるんだ?
そんなとこには通い続けなくて正解ですよ。
私も今まで色々行ってるけど、当たりもあればハズレもあったかな。安いだけで効果なしとか、接客最悪の店とかね、色々ありますよ。
でも全国に店舗があるようなサロンの方が雰囲気良くて接客もサービスも良かった気がするな。返金保証もあったりするし。
個人でやってるような店だとそういうの無かったりしますからね。通うんだったらそういうとこもチェックしてから決めるといいですよ。