せっけんシャンプーは赤ちゃんにも使えますか? 8ヶ月の子供はアトピーで頭皮にも病変があります。 今までベビー石けんで頭も洗っていたのですが、そろそろシャンプーを使ってみたいと思っています。

補足

「カザンソープ」を洗髪にお使いの方はリンスは何をお使いですか?

ヘアケア3,009閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

せっけんシャンプーってのは中身の成分が色々です。よって製品により異なります。ベビーシャンプーのほうがベターでしょう。花王からアトピー向けのシャンプー出てたような気がします。赤ちゃんにも使えるかもしれません。花王に聞いてみましょう。