ここから本文です

欅坂46は、注目するグループですか? これから人気が出ますか? 乃木坂4...

佐久間佐久間さん

2016/2/721:40:37

欅坂46は、注目するグループですか?
これから人気が出ますか?




乃木坂46
AKB48
SKE48
NMB48
HKT48
NGT48

閲覧数:
170
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2016/2/721:51:49

人気を出るためには、欅坂のヲタ(ファン)活動の強化が必要ですし、SKE,NMB,HKT,NGTに負けないように、工夫もすべきです。

質問した人からのコメント

2016/2/11 15:51:32

ありがとうございました。。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2016/2/802:04:14

AKB48グループとはシステムだから人気はでますよ
乃木坂の主力組もいい年だから卒業したり新しい物好きなファンが応援するでしょ

マハラジさん

2016/2/801:57:26

世間からの注目度、ファンの数はNGT48を越えていると思う。
HKT48>欅坂46>NGT48

HKT48デビュー曲
スキ!スキ!スキップ!(2013/3/20)
オリコン 1位 初動250,147枚・累計291,876枚

たぶん、欅坂46のデビュー曲は、10~15万枚は売れると思う。
同じ週に強敵がいなければ余裕でオリコン1位になれる。

まだまだ人気メンバーが育っていないから
乃木坂46ぐらいの人気グループになれるかは不透明だけど
今のHKT48ぐらいの人気グループには成長できると思う。

syu********さん

2016/2/721:54:03

人気出ると思いますよ。平均的なルックスでは一番かも?

Yahoo!知恵袋 特別企画