ここから本文です

名古屋と東京を比べてみて。 名古屋栄周辺は、東京の渋谷、銀座、表参道などを小...

アバター

ID非公開さん

2016/2/722:39:59

名古屋と東京を比べてみて。
名古屋栄周辺は、東京の渋谷、銀座、表参道などを小さくして混ぜたような感じの街。

では、渋谷、銀座、表参道のそれぞれの特徴は何ですか?

閲覧数:
125
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2016/2/1110:52:36

渋谷 = 栄
銀座 = 錦
表参道 = 矢場町
東京タワー = 名古屋TV塔
有楽町マリオン = 中日BLDG
ビックカメラ = トップカメラ
カメラのアマノ = アサヒドーカメラ

http://wpedia.mobile.goo.ne.jp/wiki/2119021/%8FZ%8Bg%89%EF/?guid=ON...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

らいとさん

2016/2/808:45:20

渋谷
バカが群れて大騒ぎする所

銀座
金持ちがこれ見よがしに見せびらかしする所

表参道
トロいギャルにマヌケな男が群がる所

mas********さん

2016/2/723:57:57

すごい過大評価しているね。
渋谷 パルコ
銀座 松坂屋と錦(歩行者天国はないのが残念)
表参道 栄から矢場町間

あと強引に
名古屋テレビ塔 東京タワー
中日ビル 有楽町マリオン
ビックカメラ トップカメラ、カメラのアマノ、アサヒドーカメラ
うーん残念。
まあ名古屋は寿がきやがあるのでそれで充分でしょう。