ここから本文です

T3SVのメンテナンスについて。添付したメインギアとピニオンギアの写真。どこにグ...

tai********さん

2016/2/723:11:34

T3SVのメンテナンスについて。添付したメインギアとピニオンギアの写真。どこにグリスまたはオイルを注せばいいか教えてください。ちなみにいま手元にDAIWAのリールガードグリス・オイルとモリブデングリスがありま

す。

モリブデングリス,T3SV,ピニオンギア,リールガードグリス・オイル,メンテナンス,歯面,メインギア

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kil********さん

2016/2/723:15:15

ピニオンの歯面とメインギアの歯面にモリブデングリス
ドラグワッシャー(メインギアの両脇に写っている輪っか)の両面にドラググリス
以上です

質問した人からのコメント

2016/2/13 00:56:33

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2016/2/810:11:34

考え方次第ですが、私は何もつけていません。
巻きが重くなるし、余計なものを拾うから。