ここから本文です

セザンヌの皮脂テカリ防止下地を売っているお店を探しています。 私の地元の千葉...

rai********さん

2016/2/723:12:42

セザンヌの皮脂テカリ防止下地を売っているお店を探しています。
私の地元の千葉市内の行ける範囲のお店は全て行きましたが売っているお店は一軒もありませんでした。

どなたかこのセザンヌの化粧下地を売っているお店をご存知の方、もしくは見かけたという方、お教えいただきたいです。
よろしくお願いします。

セザンヌ,皮脂テカリ防止下地,お店,化粧下地,一軒,公式ホームページ,店舗案内ページ

閲覧数:
1,493
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2016/2/806:47:30

私もTゾーンにだけ使っています。下はセザンヌの公式ホームページの店舗案内ページです。地域をメールすると取り扱い店舗を教えてくれるみたいです。
http://www.cezanne.co.jp/shop/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gur********さん

2016/2/809:28:13

15枚チップ
もらってきまぁ〜す