ここから本文です

月9の西島隆弘さんってなかなか演技力高いと思いません?いい俳優だと思いますが。...

aaa********さん

2016/2/801:17:56

月9の西島隆弘さんってなかなか演技力高いと思いません?いい俳優だと思いますが。

皆さんどう思います?

相棒での演技も最高でした。

演技もなかなか上手いと思いますよ。

閲覧数:
12,623
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2016/2/1323:33:47

私も共感です。

今回の役柄は、愛人との隠し子であり、

偉大な父親に愛憎を抱きつつも、

それを表向きではチャラさで隠しているので

ほんとうに難易度は高いと思います。

また、このドラマよりも前に出演した舞台などでも、

大御所の演出家からも高い評価で認められています。

AAAとしての活動でも、ソロの活動でも

歌の上手さは他のグループより軍を抜いて上手いと思います。

私は演技のほうの西島くんをあまり知らなかったのですが、

忙しいのに歌もダンスも、そして演技さえも疎かにしない

西島くんを尊敬します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

map********さん

2016/2/1413:06:35

正直 俳優さんに比べると劣りますが、本業ではないので…そう考えると
なかなかいい演技すると思います

ただ自分は俳優の西島さんよりアーティストとしてのあの歌唱力のある西島さんが一番いいですね

あの小柄な体であの声量、歌唱力は感動しました

gui********さん

2016/2/1317:19:02

にっし~前もBSでドラマや映画に出演したりしたよ☆

nis********さん

2016/2/1316:49:20

あれは才能と努力の塊です。
AAA、Nissy名義のソロ活動、その他にもいろいろ仕事がある中で、月9のあの演技力は、どれだけ努力したのか分かります。
セリフも結構長いし...。
演技は今でもものすごく高い評価をされていますが、もっともっと評価されるべきと私は思います。
にっしー、たくさん努力してますから、報われているようで、ファンとしてはとても嬉しいです。

sia********さん

2016/2/1214:00:08

私も今回初めて演技をしているところを見ましたが
とても雰囲気があって演技力が高いと思いました。
西島さんが出ているシーンはまるで彼が主役で彼が演じている役の作品を見ている感覚がして惹きこまれました。
こういう人がスター性があるって事なのかな?と思って見ていました。

nas********さん

2016/2/922:34:05

わたしもそう思います
なんといってもあの声からドラマに見入ってしまいます
素敵ですよね
これからも色々な活躍をみたいですね