ここから本文です

石井竜也さんがしているこのゴーグル見たいなサングラスのメーカー分かりませんか?

yut********さん

2016/2/815:30:26

石井竜也さんがしているこのゴーグル見たいなサングラスのメーカー分かりませんか?

補足どうしたら検索で出るかも教えてください

石井竜也,サングラス,ゴーグル,メーカー,メガネ屋,ゴルチエ,スタッフ

閲覧数:
2,527
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2016/2/816:06:28

ジャンポールゴルチエを愛用しているようですので、コチラでしょうかね?

ジャンポールゴルチエを愛用しているようですので、コチラでしょうかね?

質問した人からのコメント

2016/2/15 15:23:20

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

upx********さん

2016/2/1413:07:24

以前スタッフの方とお話しした際に「色が濃くてゴーグルみたいなデザインをしたあのサングラス、とても良く似合ってますね?ブランドなんでしょうか?」と尋ねると「ありがとうございます、本人もとても気に入ってますよ。あれはイタリアのアンティークのお店で購入した一点物のサングラスなんです。なので今後何かあれば都度、修理をして使うことになると思いますが色が濃いので石井の瞳を見たいというファンの皆様向けにスタッフ側から薄いメガネに代えるようにタイミングを見計らって出します。」と貴重な話を聞かせて頂いた事があります。
以前は主様の写真のサングラスばかりでしたが最近はゴーグル風の別のサングラスも装着されてますのでスタッフの方がファンへ配慮して「薄い色のメガネをかけて下さい。」と指示を出した際には先に回答されてる方のサングラスをかけてるかもしれませんので、メガネ屋さんで取り寄せたりネットショッピングやオークションで購入されてはいかがでしょうか?
少しでも参考になれば幸いです。