ここから本文です

アイドルマスターシンデレラガールズ(デレマス)で好きなキャラは誰ですか?

docomodakeさん

2016/2/816:40:05

アイドルマスターシンデレラガールズ(デレマス)で好きなキャラは誰ですか?

閲覧数:
308
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/1016:17:34

五十嵐響子
このかわいさはたまらないでしょう?

五十嵐響子
このかわいさはたまらないでしょう?

質問した人からのコメント

2016/2/15 13:30:34

回答をしてくださった皆さんありがとうございました。
そういえば彼女は家事が万能でしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jya********さん

2016/2/1507:44:06

武内プロデューサーです!

har********さん

2016/2/1418:30:16

赤城みりあみりあみりあ

a to zさん

2016/2/921:05:19

元祖 四条貴音
シンデレラ 渋谷凛
ミリオン 北沢志保 横山奈緒

Aさん

2016/2/913:34:11

那須原・・・・・・


アナスタシアですね。

tom********さん

2016/2/913:10:22

白坂小梅
双葉杏
輿水幸子
アーニャ
飛鳥

が好きですが、基本みんな好きです。