ここから本文です

ポケットWi-Fiについての質問なんですが...

chi********さん

2016/2/817:02:32

ポケットWi-Fiについての質問なんですが...

契約無しで使えるポケットWi-Fiなんてあるんですか?あるなら教えてください。お願いします。

閲覧数:
194
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2016/2/817:08:40

ありません。

ポケットWi-Fiは、スマホなどがネットにつながるのと同じように
通信会社の電波を利用してねっとにつながり、
Wi-Fiで近くのスマホ・ゲーム機・パソコンなどネットを「中継」する機器です。

通信会社の電波を使用する以上、絶対に契約が必要です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iko********さん

2016/2/817:10:15

バカなのか
契約しなかったら
通信会社はどうやって料金を取るんだよ
料金なしで通信だけしてくれると思ってんのかよ