ここから本文です

中3女子です。美容院で先日ストレートパーマをやりました。家に帰って、髪を触っ...

アバター

ID非公開さん

2016/2/1522:00:02

中3女子です。美容院で先日ストレートパーマをやりました。家に帰って、髪を触ってみたところ、違和感に気が付き写真を撮ってみたらハゲていました。つむじではありません。どうしてハゲてしまったのでしょうか??ス

トレートパーマは2回目です。一回目は1年前にです。その時は別にハゲませんでした。もうすぐ卒業式なのでほんとに困ってます。高校に入学しても、このハゲた頭のせいで友達が出来なかったり、イジメられたらと悩んでいます。私が行く高校はオシャレで可愛い子ばかりです。バカにされること間違えなしです。どーすればいいですか??治す方法はあるのでしょうか??

ストレートパーマ,ハゲ,つむじ,高校,オシャレ,順天堂大学病院,アトピー

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2016/2/1614:23:01

パーマの液体が毛穴から侵入して免疫細胞が異常に反応する自己免疫疾患の疑いがありますね。アトピーなどがある人によく起こります。毎日2キロのスロージョギングをして様子を見てください。改善されないようでしたら順天堂大学病院などの専門医のある大学病院を受診してください。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる