ここから本文です

クロスバイクについて質問です

meg********さん

2016/2/822:45:38

クロスバイクについて質問です

ジャイアントのエスケープR3や、
ジオス ミストラルのように、
低価格で質のいい初心者でも乗れるクロスバイク
があったら教えてください
例に挙げた2つも含めてです

閲覧数:
285
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2016/2/823:50:46

僕もエスケープをが良いと思います。
ジャイの中でもコスト・パフォーマンスに優れたモデルです。
デザインが気に入ればですが。

あとはルイガノ…品質で批判が多いですが、友人の所有しているのは、そんなに悪くないようです。
それ目当てで血眼で探すようなモノでもないので、お店に行って気に入った割安感のモノがあれば…。のレベルです。

質問した人からのコメント

2016/2/9 15:58:19

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kao********さん

2016/2/912:55:32

オールアルミ、前後クイックリリース、フレームサイズ3種あり。リアエンド幅が135で、32cのタイヤ、ギア比はマウンテンよりで町での低速の乗廻が楽。
それでいて実売が4万円は前後のセンチュリオンクロスライン30rはいかがでしょうか?
スタンド付で最初のクロスバイクにぴったりですよー

jim********さん

2016/2/912:42:02

安価で気軽に乗れる+お洒落と言えばライトウェイかな


友人が購入しましたがスッキリしていて良かったですよ


スポーツバイクって感じならエスケープかな~

yon********さん

2016/2/823:23:41

ジャイアントのエスケイプ!なんたって、これに勝るものは、無し

なんたって値打ちアルと思います。