ここから本文です

最後に野(の)が付く駅名とその駅の路線名を全て教えてください

Hエロ中学生さん

2016/2/909:29:44

最後に野(の)が付く駅名とその駅の路線名を全て教えてください

閲覧数:
101
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

魚足さん

2016/2/910:40:22

JRだけで128駅、書ききれません。
北海道 10駅
東日本 45駅
東海 7駅
西日本 42駅
四国 8駅
九州 16駅

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

わぐちんさん

2016/2/918:55:56

水野 名鉄瀬戸線
日比野 名鉄尾西線
玉野 名鉄尾西線
三柿野 名鉄各務原線
善師野 名鉄広見線
日比野 名市交名港線
長野 信越本線・しなの鉄道北しなの線・北陸新幹線

思いつくのはこれくらい。

2016/2/917:45:38

相模大野 (小田急線)
上野(JR 東京メトロ銀座線 日比谷線)
京成上野(京成線)
あざみ野(東急田園都市線 横浜市営地下鉄線)
はるひ野(小田急線)
つくし野(東急田園都市線)
菅野(京成線)
さがみ野(相鉄線)
市川大野(JR武蔵野線)
つきみ野(東急田園都市線)
などがあります

gre********さん

2016/2/917:36:22

相模大野
秦野
はるひ野
あざみ野

tom********さん

2016/2/916:27:07

神奈川県
・相模大野(小田急小田原線)
・秦野(小田急小田原線)
・はるひ野(小田急多摩線)
・あざみ野(東急田園都市線)
・つきみ野(東急田園都市線)
・さがみ野(相鉄本線)
・いずみ野(相鉄いずみ野線)
・鶴見小野(JR鶴見線)

nem********さん

2016/2/910:27:02

上野(東北本線)、草野、広野、大野(常磐線)