ここから本文です

ジェイエステの評判を教えてください。 エステはまだ行ったことがないのですが、...

roukyou_0209さん

2016/2/913:06:46

ジェイエステの評判を教えてください。
エステはまだ行ったことがないのですが、近所にジェイエステがあるので気になっています。ただ、エステというと勧誘がどうとか聞くので、そういった内容

中心にジェイエステティックの評判を教えてもらえると助かります。
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/915:06:03

ジェイエステはしつこい勧誘ないので、安心して通えると思います。
昔、勧誘のことでよくないうわさを聞きましたが、それを通じて現在のジェイエステではしつこい勧誘や販売を行わない方針です。

ジェイエステティックのホームページにある質問コーナーでも明記してあります。
初めて通う人に対してはカウンセリングをしてくれますし、メニューも豊富で全国に店舗の多い老舗のエステです。
老舗ならではの良さと信頼があるので評判はいいほうだと思いますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mafumafu543さん

2016/2/916:39:15

主婦友達で美容にハマっている人が何人かいますが、ジェイエステの話もよく聞きます。評判は概ねいいと思います。
主婦友達から聞いた話では、店内がきれいで、説明が丁寧。それと施術も手際よくスピーディに行ってくれるのでそれほど時間もとられず快適だと言っていました。たぶんこれは脱毛のことだと思うので、施術の時間に関してはメニューによって違うと思います。
近所にあるのはラッキーだと思うので、一度カウンセリングを受けてみてはどうでしょう。
契約前に無料体験もできるみたいだし、それから決められるようなので結構融通が利くなと思いました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。