ここから本文です

ジェイエステの評判を教えてください。 エステはまだ行ったことがないのですが、...

roukyou_0209さん

2016/2/913:06:46

ジェイエステの評判を教えてください。
エステはまだ行ったことがないのですが、近所にジェイエステがあるので気になっています。ただ、エステというと勧誘がどうとか聞くので、そういった内容

中心にジェイエステティックの評判を教えてもらえると助かります。
よろしくお願いします。

閲覧数:
746
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/915:06:03

ジェイエステはしつこい勧誘ないので、安心して通えると思います。
昔、勧誘のことでよくないうわさを聞きましたが、それを通じて現在のジェイエステではしつこい勧誘や販売を行わない方針です。

ジェイエステティックのホームページにある質問コーナーでも明記してあります。
初めて通う人に対してはカウンセリングをしてくれますし、メニューも豊富で全国に店舗の多い老舗のエステです。
老舗ならではの良さと信頼があるので評判はいいほうだと思いますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mafumafu543さん

2016/2/916:39:15

主婦友達で美容にハマっている人が何人かいますが、ジェイエステの話もよく聞きます。評判は概ねいいと思います。
主婦友達から聞いた話では、店内がきれいで、説明が丁寧。それと施術も手際よくスピーディに行ってくれるのでそれほど時間もとられず快適だと言っていました。たぶんこれは脱毛のことだと思うので、施術の時間に関してはメニューによって違うと思います。
近所にあるのはラッキーだと思うので、一度カウンセリングを受けてみてはどうでしょう。
契約前に無料体験もできるみたいだし、それから決められるようなので結構融通が利くなと思いました。