ここから本文です

睫毛ってどうすれば長くなりますか!?

school_life_is_importantさん

2008/3/2611:23:27

睫毛ってどうすれば長くなりますか!?

閲覧数:
538
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyurochanさん

2008/3/2617:34:30

やっぱり、マツゲ美容液ですね!Dr・トーム美容医学研究所のミューラッシュは劇的に伸びます。その上、マツゲにハリもでますよ。4200円と高めですが、効果の事を考えたら妥当な値段だと思います。ソニプラなどで売ってます。1本で約2ヶ月もちます。

質問した人からのコメント

2008/3/27 11:11:03

感謝 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/3/2612:11:06

メイベリンのマスカラって結構長くなるそうですが、
諦めて、付け睫して下さい。

2008/3/2612:04:55

まつげ美容液などでしょうか。

DHCのが人気ですよね♪