ここから本文です

先日、覚醒剤で逮捕された清原和博に続き、今度は立浪が逮捕って本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/2/914:24:18

先日、覚醒剤で逮捕された清原和博に続き、今度は立浪が逮捕って本当ですか?

昨日私たちの間でこの話で盛り上がってました。
立浪は清ポンと同じPL学園出身で2つ下の後輩にあたります。

立浪も何かと黒い噂があり、毎度次期中日監督候補としていつも名前が上がるのに、黒い噂があるがためになかなか中日ドラゴンズの監督になれないのはプロ野球ファンの間で知られていますが、立浪の妻はあちらの世界(ヤーさん)の娘。
現役時代も何かと悪いことをしてきました。
清ポン逮捕を以前から予言して的中させた元・中日の愛甲選手も立浪と同じチームメイトで、清ポンの裏事情を知り尽くしてた人。

下記画像のように立浪が2000本安打達成させて、野球ガールの姉ちゃんから花束をもらう時、いきなり清原が乱入して姉ちゃんから花束取り上げて、自分から立浪へ花束を渡したり、立浪引退セレモニーでは、すでに引退していた清ポンがオールバックの髪とスーツ姿でわざわざ球場まで出向いて立浪の引退試合に花を添えに来た。

清ポンと立ポンは先輩と後輩、師匠と舎弟みたいな関係。

今後取り調べで清ポンが色々しゃべり出すと、次々と他の選手や芸能人があぶり出されていくことでしょう。

個人的には立浪はやってないと思う。テレビでの言動見てもヤク中毒の症状である、急にテンションが上がったり呂律が回らないなどの症状が全くみられません。

皆さんはどう思いますか?

検索ワード

オリックスバッキャローズ
読売巨人ジャイアンツ 阪神タイガース ヤクルトスワローズ 横浜DeNAベイスターズ 予想順位 キャンプ 広島東洋カープ 福岡ソフトバンクホークス 北海道日本ハムファイターズ 東北楽天イーグルス 埼玉西武ライオンズ 千葉ロッテマリーンズ 歳内くん オコエ瑠偉 メジャーリーグ 故障者 開幕スタメン ベッキー 不倫

補足皆様回答ありがとうございます。
daitoakokuさん
その画像・・・

立浪,オリックスバッキャローズ,開幕スタメン ベッキー,オコエ瑠偉,清ポン,ンクホークス,さしでインタビュー

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
37,109
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2016/2/1020:35:25

応援席の切り抜きなんだけど、
ここだけ完全にヤクザ事務所だろ
こいつら

運転手つきベントレー
1階に窓がないコンクリートの家
ドラッグのラッシュ大好き
立浪もヤバイな。

応援席の切り抜きなんだけど、
ここだけ完全にヤクザ事務所だろ
こいつら

運転手つきベントレー...

アバター

質問した人からのコメント

2016/2/13 14:05:06

なんか怖いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2016/2/1200:02:00

立浪は清原と違いバックがしっかり
しているので簡単には捕まりませんよ。

清原は雑魚ですが立浪はツワモノです。

mag********さん

編集あり2016/2/1201:57:23

立浪も色々と悪事を働いてるみたいですが、彼は桑田派でなかったかな?
PL時代は桑田の付き人だったようです。

tot********さん

2016/2/1111:02:22

ソフ○○ンクホークス。

toy********さん

2016/2/1012:34:17

薬についてはわからないし、記事を見たことがない。

ただ、例の賭博に裏カジノの問題で、巨人を含む関東球団が遠征してきた時に、その関係者を紹介していたと記事にされた。
反論としてその記者にさしでインタビューを受けたが、ネット民には「墓穴を掘った」と取られたようだ。
しかも、賭博や裏カジノが巨人だけでなく同じ東京のヤクルトなど、他の球団に飛び火するような事を証明するような形になってしまった。

hao********さん

2016/2/1001:32:17

やってたらショックです。
でもそんな話聞いたらちょっとそうなのかな?とか思ってしまいます。
立浪選手のことはさほどよく知りはしませんが、やっぱり一流のプロ野球選手やそのOBがそういった方向に進んでしまうというのはすごく自分としては悲しいです。