ここから本文です

アコムやプロミスなど消費者金融でお金を借りようと思っています。 20歳学生です...

アバター

ID非公開さん

2016/2/915:56:15

アコムやプロミスなど消費者金融でお金を借りようと思っています。
20歳学生です。年収は100万です。限度額はいくらくらいでしょうか。

閲覧数:
616
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

だいまるさん

2016/2/915:59:47

学生はなかなか難しいと思いますよ。
ちなみに法的に年収の四分の一までしか貸すことができないようになっています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/2/916:33:40

    やはりそうですか…2ヶ月で返せる目処があるのですが厳しいですかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zya********さん

2016/2/1602:39:27

上限が30万くらいです!

ただ30万まで借りれるという訳ではないので、、

「ご利用は計画的に!」ですよ!

・誘惑に弱い人
・自分をコントロールできない人
・ギャンブルする人

などという人は消費者金融は「絶対」に辞めといたほうが賢明ですね!


ほとんどの消費者金融の金利は18%に設定されてるので、30万の借入ということなので毎月の利子は5千円くらいで、これは変わりません!

以前まで29%くらいだったので、低くなったとはいえ、それでも高いですよね!

親、兄弟に借りるのが最善策だと思いますよ!

CreditCardを使うか

CreditCardだったら分割にしても利率は12%くらいです!

http://search.yahoo.co.jp/search?p=http%3A%2F%2Fpartnergift.com%2F&...

安田敏行さん

2016/2/1206:06:09

限度額は僕にはわかりません。
御両親の信用情報により貸付側も判断される と思います。

2016/2/921:44:42

消費者金融より銀行で借りた方がよいのではないですか?

その方が金利安いと思いますよ!

kaz********さん

2016/2/921:25:05

限度額は、総量規制があるので年収の3分の1までです。

お金を借りる場合には、それに当然利息がついてきます
返済ができるのかなど
今一度考えてからのがいいです
初めて借りる人は、その借りるまでが
相当悩みます
ですが、その一線を越えると
気軽に借りてしまう癖がつきますので
気をつけましょう

pop********さん

2016/2/920:57:18

審査してみないと分かりません。
借り入れできても30万という所ですかね。

社会的に
返せない方へは貸せません。
学生、年収100万の方へ貸して、毎月、キッチリ、最後まで返せるのか
返せないリスクの方が高いと思います。

10万借り入れられたら、月の返済は3〜7千円という所でしょうか。

Yahoo!知恵袋 特別企画