ここから本文です

娘が「友達と遊んでくる」と言って出ていって、帰ってきたら左半分髪の毛をばっさ...

get********さん

2016/2/1009:43:44

娘が「友達と遊んでくる」と言って出ていって、帰ってきたら左半分髪の毛をばっさり切られて帰ってきました。私はどうしたらいいですか?

はじめての事でどうしたらいいかわかりません。地元を離れ友達や旦那もいないので相談する人もいません。よろしくお願いします。

閲覧数:
211,167
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2016/2/1009:49:23

警察に行って相談しましょう
傷害罪にあたると思います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/2/1301:47:25

カキフライ作ってあげたら?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ben********さん

2016/2/1108:42:44

釣り釣り~♪ これはコピペだよー。

j8_********さん

2016/2/1016:21:32

男性ですからね、旦那はいないでしょうが友達もいないのですね。

mrk********さん

2016/2/1010:32:48

釣りの質問も半分カットしてもらってはどうですか?

ajg********さん

2016/2/1010:06:35

最近また復活したんですねー。お疲れさまです。