ここから本文です

apple music 3ヶ月無料トライアルについてです。 使っている最中なのですが、グ...

kon********さん

2016/2/1012:06:32

apple music 3ヶ月無料トライアルについてです。

使っている最中なのですが、グレーアウトしている曲が多々あり、
タップすると「この項目は再生できません」の表示が出ます。

PCとは同期せず使用していますが、解決策はありませんでしょうか。
ちなみにPCは今修理中の為、なるべくPCを使用しない方法でお願いしたいです。

このようなことは、無料トライアル中だからこそ起こる動作なのでしょうか。

又、オフライン再生をしている曲の見分け方は、曲名の右横に
携帯のマーク(携帯の中にチェックマーク)がつく。で認識はあっていますでしょうか。

どなたか返答お願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2016/2/1014:11:57

(1)著作権管理者が公開を認めていない曲がアルバムの中に含まれている場合があるようです。ユーザー側に解決策はありません。最初は聴けなかったのにしばらくたってから聴けるようになることもありました。
(2)有料購読にしても変わりません。無料トライアル中でも有料購読とサービス内容は同じです。
(3)認識はあっています。

質問した人からのコメント

2016/2/10 14:32:55

ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる