ここから本文です

5日ほど前にクロムハーツの指輪を正規店で購入したのですが、気づいたら指輪の側面...

bul********さん

2016/2/1022:36:53

5日ほど前にクロムハーツの指輪を正規店で購入したのですが、気づいたら指輪の側面が白く濁ったような色に変色してしまいました。

気づいた直前ですが、外仕事してたのでハンドソープで手を洗った後にストーブに20秒ほど手をかざしていました。
これが関係しているのかは分かりませんが、直す方法とかあるのでしょうか。
そもそも偽物だったりするのでしょうか。
写真は白くなった部分となっていない部分を比較したものです。

クロムハーツ,指輪,ハンドソープ,回答者,ホームセンター,ストーブ,偽物

閲覧数:
323
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2016/2/1100:06:11

前の回答者さんが言ってらっしゃる通り、銀製品(シルバーアクセサリー)用の磨き布を使って磨いてやると直りますよ。「ホームセンターにあります。」と前の回答者さんが言ってらっしゃいますが、ホームセンターにあるものはアクセサリーなどの繊細な物を磨くように作られてないことがあるため、100%アクセサリー用である物を使った方が良いかもしれません。私もクロムハーツのダガーリングを愛用していますが、あまりクロムハーツのリングは気をつけて使わなくても意外と頑丈なので大丈夫ですよw

質問した人からのコメント

2016/2/11 22:59:49

ありがとうございます。取り敢えず買った時にもらった布で拭いてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ooe********さん

2016/2/1023:26:02

銀製品用の磨き布が店で売っています。ピカピカになります。その他、液状の物やチューブに入った物も市販されています。店に無ければホームセンターにあるはずです。使い古して黒光りする物も味がありますが…。