ここから本文です

オフィスホワイトニングについて 先日初めてホワイトニングをしました。 湘...

アバター

ID非公開さん

2016/2/1109:50:53

オフィスホワイトニングについて

先日初めてホワイトニングをしました。

湘南美容外科でホリリンホワイトニング(安全で毎日してもいいレベルのもの)というもので1本500円でした。

リリンは効果が薄く、ワンランク上の物を勧められましたが1本単位なら裏メニューになり1本4000円位と言われ、初めてなのでとりあえず安いホリリンをしたのですが。

やはり効果が薄く今後はワンランク上も試してみたいのですが、湘南美容外科私には雰囲気が合わず、別の場所を探してます

近くの歯医者では1本1500円でホワイトニングをしてくれるそうなんですが種類はわかりません、これはホリリンか?、ワンランク上の物なのか?、近くの歯医者にどう確認すれば良いのでしょうか?

多分、歯医者によってホリリンなど自由に名前付けてるような気がして、新しい歯医者にそう言っても伝わらない気がして、、、

宜しくお願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sap********さん

2016/2/1210:25:50

ご自分の疑問点や希望をしっかりと伝えましょう。
それに、きちんと答えてくれる歯科医院でなければ他の医院に行きましょう。
良い事も、悪い事もきちんと説明してくれる歯科医院が見つかると良いですね!

アバター

質問した人からのコメント

2016/2/12 18:58:20

そうですね!知恵袋に書いたことそのまま伝えたらいいんですね、それで対応に不満を感じたら別の所!本当なるほど〜と思いました!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aa8********さん

2016/2/1112:46:49

私は昨年ホワイトニングをしました。

いろいろな所のお試しプランを掛け持ちをしました。

最近増えたセルフホワイトニングサロンですが、ほとんど効果は無かったです。

渋谷のホワイトニングサロンは、効果ありましたが直ぐに色戻りしました。

歯科のホワイトニングは、レーザーとか、LEDとか、ポリリン酸もいろいろ試しました。

お試しプランは、20本で2,000〜5,000円ぐらいです。

過酸化水素の濃度によってホワイトニング効果の違いが有るそうです、濃度が高いと効果は有りますが痛みが出るそうです。

どこもそうですが、1回では効果はありません。

私は、もともと白い方だったので10回でA3からA1ぐらいになりました、今は通販でクレスト3Dを使っています。効果は微妙です。

ご参考になれば幸いです。

coo********さん

2016/2/1110:14:14

ホワイトニング地獄に陥る寸前かも、ですね。
最初は安い値段でお客を引き付け、効果がないと言ってはどんどん高いメニューに誘導するものです。
そこがそうだとは言ってはいませんが、お気を付けください。

>これはホリリンか?、ワンランク上の物なのか?、近くの歯医者にどう確認すれば良いのでしょうか?

商品名がわからない以上、確認のしようがありません。
前医に商品名を聞きましょう。

>歯医者によってホリリンなど自由に名前付けてるような気がして、新しい歯医者にそう言っても伝わらない気がして、、、

気がしても、伝えるしかないでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる