ここから本文です

FXはデイトレードがオススメですか?

アバター

ID非公開さん

2016/2/1112:16:12

FXはデイトレードがオススメですか?

閲覧数:
288
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

appromoteさん

2016/2/1117:49:10

サラリーマンさんならデイトレがいいような気がします。
取引を次の日に持ち越さないのって、
精神的に結構楽になるポイントですね(゜-゜)

デイトレでFXするならスプレッドは狭いFX会社がオススメです。

▼デイトレードとは
http://hanamaru-fx.com/how-to/day-trade/

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/2/1117:05:48

ライフスタイルと性格でそれぞれ違いますからねぇ(^-^)

仕事終わってから始めて、あとぐされなく終われるって意味ではデイトレードはいいと思いますよー

fx_of_godさん

2016/2/1115:13:17

為替相場は1日の中で市場が移り変わるから日計りのトレードは合理的といえるんじゃん

guiyang913さん

2016/2/1112:48:06

トレードできる生活スタイルだったり、ゆっくりやりたいとか早いとハラハラするといった性格にもよります。自分に合ったトレードスタイルを見つけてください。

marcelle_k33さん

2016/2/1112:36:50

トレード自体に特におすすめなんてものはありません。

自身の置かれてる状況や属性に合わせてするものです。
質問者さんのこれらの点がわからないのでデイトレが良いのかどうなのかはわかりません。

例えば、サラリーマンしながら兼業で、とか資金は預金から全部持ってきたとか半分だけ持ってきたとか、どういう状況でスタートさせようとしているのかを説明してくれれば回答しやすいです。