ここから本文です

メルカリでやばい子を見つけてしまったんですが、部外者は通報出来ないのですか?

meg********さん

2016/2/1117:21:29

メルカリでやばい子を見つけてしまったんですが、部外者は通報出来ないのですか?

悪い評価にしてありがお って(笑)同じ出品者としてもこれをつけられた出品者様が可哀想で仕方ないです…

アイスのぼう58000円で出品したり、コメント来た人にしゃーないな や買って等不愉快な気持ちになりました。

出品者,部外者,メルカリ,しゃー,出品者様,出品物,問い合わせフォーム

閲覧数:
43,686
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/2/1122:45:24

誰のプロフィールの「悪い評価」の「さーちゃん」のコメントを見て下さい。後は伝えたい事を書いて通報してみたらいかがでしょうか。

設定>問合せフォームから通報してみたらいかがでしょうか。

  • 質問者

    meg********さん

    2016/2/1122:55:53

    ありがとうございます!通報って出来るんですね!
    もしもっと酷い人に出会ってしまった時に通報しようと思います。
    今回は自分と関わっていないし、未成年の子なので、辞めておきます(>_<)
    こうゆう購入者と関わる事がなければいいなと改めて思わされました。。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2016/2/11 23:07:56

どちらの方も通報の仕方分かりやすく教えて下さってありがとうございました!

知恵袋内を見たところ、結構悪質な商品に通報している人いるんですね。事務局が対応悪いみたいなので、他人の事までは気にしないようにしたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kb1********さん

2016/2/1118:15:25

どんな人なのか見てみたいです(笑)

その出品者の出品物から通報はできますね!