ここから本文です

金沢ホテルの宿泊を考えています。

samicky129さん

2016/2/1117:54:53

金沢ホテルの宿泊を考えています。

選択肢としてはANAクラウンプラザ、金沢東急ホテルなのですが宿泊されたことのある方いかがでしたか?
もしくは、他のホテルでオススメのある方いらっしゃれば教えて下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
504
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sowaka_lifeさん

2016/2/1412:46:41

金沢はビジネス系のホテルが多くて、駅周辺にあります。
ANAや東急もいいほうのホテルなんで問題ないと思います。
まだ、他にどこがいいのか?となるとドーミーインが
お薦めです。
金沢のホテルに詳しいサイトがありましたので紹介します。

http://hokurikukanazawa.seesaa.net/category/23792348-1.html

質問した人からのコメント

2016/2/14 14:14:04

みなさんありがとうございました!
おかげで宿泊するホテルがきまりました!
みなさんどの意見もためになったのですが
URLまで付けてくださった
sowaka_lifeさんをベストアンサーにさせて頂きます。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/1413:40:01

2択なら東急Hでしょう。
多くの観光スポツトも徒歩圏内に有るし、何より繁華街香林坊に有るので、夜の食事が楽しいですよ。

lost19623719さん

2016/2/1311:39:48

仕事がら、金沢には良く出張で行くがANAクラウンプラザホテルは金沢駅前のホテル。

金沢エクセル東急ホテルは、繁華街の片町近くのホテル。

夜な夜な、繁華街の飲食店に繰り出すなら、金沢エクセル東急ホテルが徒歩で行けるから便利だけど、ホテルの施設は古いよ。

駅前のANAクラウンプラザからタクシーで、繁華街の片町まで1000円チョイだから、施設の新しい駅前のANAクラウンプラザか、同じく駅前のホテル日航金沢をお勧めするわ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。