ここから本文です

コワコワさんのオベンチャラ回答見てると 白鳥ちゃんが毅然として男らしいとすら ...

アバター

ID非公開さん

2016/2/1120:56:17

コワコワさんのオベンチャラ回答見てると
白鳥ちゃんが毅然として男らしいとすら
思えてくる
そんな心境の変化みなさんなにかありますか?

閲覧数:
186
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2016/2/1212:27:05

あいつベンチャラ使うか~?

俺のスレでは見た事ねえな~?

他人のスレのレスまで
いちいち見いへんから知らんけどや~

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/2/1212:31:53

    オベンチャラ使ってますを支持しまーす

アバター

質問した人からのコメント

2016/2/12 15:43:49

朝鮮人を擁護すると日本人の大軍を敵に回します。それが日本です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enm********さん

2016/2/1214:30:43

白鳥ちゃんを引き合いに出してくる段階で質問が破綻してると思われるが・

オベンチャラ?
社会的規範ができる人かどうかでしょ。
白鳥ちゃんのように優柔不断でケツまくって逃げる人ではないと思うけどね・

あなたは白鳥ちゃんを擁護するの?
このカテでそれやるとカテ全体を反目に回すことになるよ。

ま、非公開でコソコソやったりしてるからいいっか、www

hbh********さん

2016/2/1212:59:47

おべんちゃら?
優しさがその様に映るとしたら、貴方に無い部分では?(ひがんでる?)

気配りが出来る良い人です。

ー鉛筆

win********さん

2016/2/1212:46:17

君は本物のアホやな。

君は本物のアホやな。

gpq********さん

2016/2/1207:13:00

わたしはコワコワさんを支持します。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sun********さん

2016/2/1205:51:00

ganba_akane18さんの意見を支持します。