ここから本文です

ハムエッグには醤油ですかソースですか

tak********さん

2016/2/1123:35:22

ハムエッグには醤油ですかソースですか

閲覧数:
43
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tie********さん

2016/2/1123:53:56

大体は醤油を掛けるけどね。

質問した人からのコメント

2016/2/12 20:53:04

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiy********さん

2016/2/1200:18:56

どっちも いらない

胡椒 だけでいい。

wat********さん

2016/2/1123:41:30

自分は、塩胡椒に醤油です。

cir********さん

2016/2/1123:41:17

醤油ですね!コショウもかけます!

mat********さん

2016/2/1123:40:32

ハムエッグだったら醤油かな。