ここから本文です

銀座よしえクリニックについて教えてください。 こちらの医院の評判や技術レベル...

mmk********さん

2016/2/1207:14:01

銀座よしえクリニックについて教えてください。
こちらの医院の評判や技術レベルが知りたいです。

切らないたれ目形成(アーモンドアイ)と埋没法・クイック式(2点留め)の2つの施術をしたいと

思っています。

料金がとても安いので、評判や技術レベルが気になりました。

評判が悪い整形外科ですと、医師の対応が悪い。失敗しても直してくれない。返金してくれない。という声をよく聞きます。

銀座よしえクリニックの評判について検索しても出てこなかったのですが、こちらの医院で整形された方いませんか?

整形 美容外科 美容 クリニック エステ シミ 二重 たれ目 品川 湘南 高須 銀座よしえクリニック 評判 口コミ

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山口ゆうさん

2016/2/1218:46:44

埋没法でも、術式はドクターによって千差万別です。

最もリスクが少ない方法では、瞼に糸をかけている事すら分からない術式で、消失率も限りなく低くする事が出来ます。

対してクオリティが低い埋没法ですと、ノットがバレバレだったり裏側に糸が出てきていたりします。

埋没だとノットがみえるのと、ラインの目頭・目尻側が薄くなりやすいです。勿論、消失の確率は高いです。

なので本当に綺麗な二重形成をするのであれば、極細糸を使った全切開をされる事をお薦めいたします。

名医であればほとんど分からないレベルに仕上げる事が出来ます。

具体的なクリニック名に関しては知恵袋ではトラブル回避のために控えさせていただきます。

まずはドクターの専門分野や所属学会と研究内容、さらには術式を見て判断するのが宜しいかと思います。

また病院の管理体制(手術時間や麻酔科標榜医がいるかなど)も併せてチェックされることをおすすめいたします。

何か不明点があれば回答いたします。
最終的には、名医を選択できるかどうかだと思います。

美容整形の相談所
山口より

※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。

※プロフィールに書いてある通り、返信にお返し出来ない場合は申し訳ありません

• 質問者

mmk********さん

2016/2/1500:52:07

なるほど。

名医とそうじゃないかを見分ける方法などありませんか??

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「高須クリニック 評判 口コミ」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる