ここから本文です

自民党の宮崎謙介衆院議員は相当女好きなんですか?

par********さん

2016/2/1213:15:11

自民党の宮崎謙介衆院議員は相当女好きなんですか?

閲覧数:
835
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2016/2/1213:22:02

そうらしいですね。今日の弁明辞職記者会見で付き合っていた詳細を記者から問われて、今回の不倫相手の宮沢磨由さん意外にもう一人の浮気相手が居た事を宮沢本人が認めていましたからね。つまり、短期間で最低でも4人(元奥さん、現奥さん、今回の不倫相手、一般人の浮気相手)を相手にしていたと言う事に成ります。まるで、歩く亀頭だね。

質問した人からのコメント

2016/2/18 18:05:20

みなさん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abe********さん

2016/2/1813:49:39

女も宮崎謙介が好きです。

can********さん

2016/2/1511:25:46

でしょうね、彼の頭の中は常に女性の下半身の事で一杯で毎日100回位H な事を考えますね。

rif********さん

2016/2/1511:24:43

育児休暇も女好きの為の発言?
育児休暇中・何を遣る積りだったのか(笑)???。

ueh********さん

2016/2/1510:43:45

病気レベルの女好き。
手あたり次第声かけて、OKが出たら、妻がいようが、臨月だろうが、おかまいなし。

vai********さん

2016/2/1510:18:05

男好きの男性議員っているのだろうか・・・・。