次の軽自動車で乗りたい車はありますか?理由もお願いします。ただし批判的な回答は禁止。 ★トヨタピクシスメガ ★ホンダN-BOX ★ホンダN-BOX+ ★日産ルークス

次の軽自動車で乗りたい車はありますか?理由もお願いします。ただし批判的な回答は禁止。 ★トヨタピクシスメガ ★ホンダN-BOX ★ホンダN-BOX+ ★日産ルークス ★日産デイズルークス ★三菱ekスペース ★スズキスペーシア ★スズキパレット ★ダイハツタント ★ダイハツウェイク ★マツダフレアワゴン

自動車467閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

デイズルークス! 本当は車重が重たいのでデイズの方がいい! 外観、内装も好き!

その他の回答(3件)

0

・・・質問のリストの中には無いです。 現在の愛車がお気に入りなので、 当分買い替える予定は無いですが どうしても買わなきゃいけないならリスト外の アルトワークスMT.4WDを買います。

0

悪いけど この中には無いです あえて言うならコペンですかね 一度試乗したことがありますが なかなか楽しかったです!オープン最高です。

0

ウェイクですね。 箱バンは、乗ってました。 FFでモノコックボディーに興味があるのでね。