ここから本文です

城西国際大学、横浜薬科大学、日本薬科大学の3校でしたらどこへ行った方がいいと思...

chi********さん

2016/2/1303:36:43

城西国際大学、横浜薬科大学、日本薬科大学の3校でしたらどこへ行った方がいいと思いますか?

全て6年制です。

閲覧数:
2,074
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_a********さん

2016/2/1600:28:32

横薬>城西国際>日本薬科

この順番は恐らく全員同じです。

質問した人からのコメント

2016/2/16 15:14:54

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2016/2/1600:33:07

えっとね、薬剤師の国家試験だけ合格すればどこでもいいわけ。大学なんて関係ない。受かる奴はどこに入っても受かる。