ここから本文です

富士通ノートパソコン(FMVNA4NE)からキャノンプリンター(MG6730)に...

mi0********さん

2016/2/1316:41:03

富士通ノートパソコン(FMVNA4NE)からキャノンプリンター(MG6730)に印刷すると、オフラインになってしまいます。
その状態で、プリンターの電源を入れ直すか、プリンター側のUSBケーブルを抜き差しす

ると
印刷が開始されます。
プリンターとUSBケーブルは新品です。USBの差込口を変えたり、プリンタドライバも数回インストールし直しましたが改善なしです。
デバイスを確認すると、!マークが付いており、プリンターの接続が認識されていないようです。
システムの復元をしようとしましたが、エラー前の復元ポイントがなく手詰まり状態です。
メーカーにはリカバリーしか手段がないと言われましたが、何か確認した方が良い事や、
やってみる可能性がある操作等はないのでしょうか?

閲覧数:
85
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2016/2/1412:05:01

メーカーに相談して下さい。

お客様相談センター

お客様相談センターでは「操作・仕様を知りたい」「購入を検討したい」「カタログが欲しい」などのご質問にお答えしています。
下記の電話番号にお問い合せください。
電話番号050-555-90015 ※ おかけ間違いが大変多くなっております。番号を今一度ご確認の上おかけください。
受付時間平日・土・日・祝日 9時00分~18時00分
※ 1月1日から1月3日は、休ませていただきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる