ここから本文です

マイクラのカボチャについてです!

アバター

ID非公開さん

2016/2/1317:14:33

マイクラのカボチャについてです!

カボチャが出来上がって収穫したあと種は植え直すのでしょうか?

閲覧数:
1,402
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opt********さん

2016/2/1502:02:10

いいえ。

かぼちゃの収穫は、かぼちゃ部分だけで大丈夫です。

草の部分は残しておいて、放置すればそのうちまたその草部分からすぐかぼちゃが実ります。
草自体を刈ってしまうと、また種からしばらく成長させないと実がならないので、単純に時間の無駄です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryo********さん

2016/2/1318:17:08

植え直さなくて大丈夫ですよ。