ここから本文です

フランス人の夫に「私のどこが好きで結婚したの?

coc********さん

2016/2/1321:09:58

フランス人の夫に「私のどこが好きで結婚したの?

」と訊いたら、「君の素敵な3頭身の体と、ぺちゃんこの顔と、その貧乳。まるで小学生みたいでペドフィリアの僕には最適なんだよ。」と言ってくれたのですが、褒めているというよりは微妙ですよね?

閲覧数:
18,690
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pit********さん

2016/2/1321:42:11

彼がそれが良いって言うんだから、褒めてるんでしょう。

お礼に

あなたのその体臭と体毛が素敵って言ってさしあげたら?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2016/2/1322:03:46

好きなんだから良かっちゃないですか?

kyb********さん

2016/2/1321:15:34

女性がコンプレックスに思う箇所を好きだと表現する彼は最高なんじゃないですか。