ここから本文です

急ぎです! メルカリで口紅を郵送することに なったのですが、郵便局から 送れる...

chieroid_ac815abd7debc14a2ea52a20さん

2016/2/1322:29:00

急ぎです!

メルカリで口紅を郵送することに
なったのですが、郵便局から
送れることは可能ですか??

閲覧数:
9,256
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

inspire0masaさん

2016/2/1410:24:35

ビニール袋に入れて密封する。
プチプチで巻きます。
封筒に入れて送ればいいでしょう。

郵便局から発送した方が望ましいです。

重さがわかるといいですが定形外郵便で送りしましょう。
他の配送方法が分からない場合。

定形外郵便物
50g以内 120円
100g以内 140円
150g以内 205円
250g以内 250円
500g以内 400円
1kg以内 600円
2kg以内 870円
4kg以内 1,180円

メニューにあるガイド>出品するには>配送について を読むと色々な配送方法があり条件によって送料が区分化されています。

  • inspire0masaさん

    2016/2/1410:26:27

    この定形外郵便では追跡がありませんので、郵便局にて「特定記録160円」を付けて発送した方がよろしいです。

    付けない場合は自己責任となり運営も確認出来ません。
    付けるかはあなたが決めて下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/2/1322:45:55

可能です。
口紅くらいのサイズなら、プチプチして、普通の封筒に入れて、郵便局で金額を支払い発送できますよ