ここから本文です

のりお、よしお、目茶おもろかった、もっと見たい。 さっき、フジテレビでやっ...

pik********さん

2016/2/1400:28:50

のりお、よしお、目茶おもろかった、もっと見たい。

さっき、フジテレビでやっていた、ENGEIグランドスラムの トリに出てきた のりおよしお 目茶おもろかった。

見るのは、10年ぶりくらいやったけれど、おもろかった。

もっと、もっと、あいつらの漫才 もっと見たいなー。

閲覧数:
231
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r00********さん

2016/2/1610:17:56

さすがでしたね!

録画してたので、のりおよしおの所だけまた2回観ちゃった(^^)
議員の所は爆笑しました。

ザ漫才でしたね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2016/2/1807:59:33

いつもは、中川家とナイツが上位ですが、
のりおよしお最高でした。
こんなに面白かったかなというくらい腹抱えて笑いました。

yuu********さん

2016/2/1513:04:39

でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!