ここから本文です

FX、為替、トレーダーへの質問です。

bof********さん

2016/2/1406:22:22

FX、為替、トレーダーへの質問です。

質問というか問題ですが、投資に関する事なので興味があれば是非考えてみてください。

問題!

1週間で資産を3倍にできるよ!
(1万円→3万円)

しかし、100万円を300万円になかなかできないのは何故だろう?

実際には同じ労力。

沢山の回答待ってます。

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hol********さん

2016/2/1409:23:17

ん?1万円を3万円に出来るなら100万円を300万に出来るよ?

Lotを×100にするだけだからね。

それが出来ないのであれば、元々「1万円を3万円に出来る」んじゃ無くて、「たまたま出来た」だけの話。

勿論資金量が増す事によるメンタルへの影響も有るだろうけど、そんな答えは誰でも解る事。

10億を30億に出来ないのは何故?って質問なら店頭FXの場合1回の購入制限や、1日の購入制限が有るところが殆どだから、1万円と同じパフォーマンスは物理的に出来ない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cer********さん

2016/2/1412:41:41

それは、あなたの心がびびってて、できるわけないと心が否定してるからw

100万も1万もロットの限界に達してないのでもんだいない

原資が100万でできたことをそのまんま原資1億でやるとなると、1ポジあたりのロットサイズ制限にかかるところが多いので、手法かえる必要でるけど、100万円くらいだったらぜんぜん問題ない