ここから本文です

ヘラクレスオオカブトのブリーダーって需用はありますか? あと、始めるにはどれ...

cha********さん

2016/2/1411:27:13

ヘラクレスオオカブトのブリーダーって需用はありますか?
あと、始めるにはどれくらいの初期投資が必要ですか?
やはり、それなりの規模でやらないと食べていけませんよね?

閲覧数:
400
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2016/2/1606:13:03

↓↓粘着するならせめてメインのIDでやろうぜ
写真もパクって、こういうヘタレにはヘドがでる

取り敢えず通報しといた

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2016/2/1611:20:05

犬のブリーダーですが
そんな事をこんな掲示板で質問する程度の人は命を扱わない方が良いでしょう
どう見ても金儲け目的のようだが本来ブリーダーは金儲けでやるものではないですよ

tan********さん

2016/2/1605:33:31

回答が既に2件出ているのですが何か言わずにいられません

なんせジジーなもんでw

プロフィール画像

カテゴリマスター

tan********さん

2016/2/1601:52:36

回答が既に2件出ているので別の方向から。
趣味はあくまでも「趣味」として楽しむ方が良いと個人的に思います。趣味を「仕事」にする=その趣味の「嫌な面、楽しくない面、つらい面」も含めてすべて受け入れなくては仕事、金儲けとしてはやっていけません。生活に潤い、安らぎ、楽しみを与えてくれる大事な「趣味」をなくしてしまう結果になりかねません。趣味を仕事にする=相当な覚悟が必要です。

gw3********さん

2016/2/1419:01:40

それなりの規模はかかるのは当然だと思いますし、副業みたいな感じでやるくらいしか無理だと思います。0からやろうとするものなら、親を見つけないといけませんし、ケース、マットなど用意する物もありますしヘラクレスだけにスペースもかなり必要になるかと思います。ヘラクレスのブリーダーになってそれだけで食っていくのはまず無理でしょう。


※モバイル携帯利用のため返信機能が見れません。もし追加質問ありましたら補足でお願いします。

dy_********さん

2016/2/1411:31:46

ブリーダーで食っていこうと思ったのなら時すでに遅しです。
何事もスピード命ですよ。
儲け話は、そういう情報に敏感に反応する高性能なアンテナを持ってなければいけません。